2018年01月30日

1月30日の記事


今日の沖縄
太陽が出てポカポカ陽気です( ´∀`)
風はちと冷たいですが。。。

自然のエネルギーに触れる事って実はすごく大切。

人の体ってエネルギー体なんですよね♪
女性の月経や血圧が月の満ち欠けに影響受けたり
しますよね?

あれって月のエネルギーに関係しているのだとか

僕は自然に触れる事でホッとします
宿命数11番なのもあるのかもしれないけど

このホッとする感情って実はすごく大切です
ホッとする事で自分の望む現実が引寄せられます

今の僕が実際にそうなってます。

以前は
イライラしたり
ムカついて何かに当たったり
自分に自信もないし
そのくせ望むものを引き寄せようと頑張ってて。。。なかなか実現できずに
また自信をなくす

自分の感情が一番大切だと教わってから
まずは自分がホッとする、楽しいと思えることを最優先にすることをはじめました。

すると、望むものが現実になりはじめたんです
しかも実現が早い!

読んでくれているあなたは
自分が楽しくないことを我慢してやってないですか?
魂が喜ぶことをして上げていますか??

テレビの観たい番組があるとき、リモコンで視聴予約したりしますよね♪
自分の望む人生をイメージしするとき、リモコンで視聴予約してしまえばいいんです♪

そのリモコンが
『感情』
ホッとしたり、楽しんだり、自分を愛でてあげたり

そのあなたの『感情』を大切にしてあげてください☆

自分の望むものが、加速度あげて実現しはじめます♪( ´θ`)

信じるか信じないかは
あなた次第ですけど(笑)




Posted by 八女ん人時々うちな〜んちゅカウンセラー 祐平 at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。