2017年08月10日

東京で情報収集

東京で情報収集

東京で行われた
サイエンスアカデミーに参加してきました。

人の肌のダメージは、10年20年経って表に現れる。
今若いからと安い化粧水で済ませたり、石油成分のコスメを使っていたりしていると
必ずツケを払うときがきます。。。

だからと言って歳を重ねてしまっても
遅いということはない。

今から使うものを変えていけばいいだけです。

自分の身体に投資するということは
未来の自分の病気を防ぐという事。
今コストをかけて予防できていれば
将来病気で多額の支払いをする事もなくなる。

それって実は、すごく気づきにくくて
凄く大切な事なんじゃないかって思います✨



同じカテゴリー(日記)の記事画像
台風一過
はじめました
同じカテゴリー(日記)の記事
 台風一過 (2017-09-15 21:46)
 はじめました (2017-08-05 09:21)

Posted by 八女ん人時々うちな〜んちゅカウンセラー 祐平 at 13:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。