2017年10月19日

行きたかったお店のご飯を違った形で食べれた

こんにちは 


いつもたくさんの方に読んでいただき嬉しいです( ^∀^)


去年入院している時からずっと行きたいと思っていた

お店のご飯を、思いもしなかった形で食べれることになりました。


お出汁にほっこり出来る大好きなお店

北中城村(きたなかぐすくそん)にある

“琉京甘味 Sans souci(サンスーシー)”さん


そこのオーナーさん夫婦と仲良くさせていただいているのですが、ある日ご招待のメールがきました。


ずっと行きたいと思っていた

八重山そばのお店“茉家(まつや)”さん


半年ほど前にお店が閉まってしまい、でも食べたくて仕方なかったお店。


なんとそのお店とのコラボ企画をやると言う内容!!

すぐに参加のお返事をさせて頂き、先日行ってきました☆



コース形式のメニュー


沖縄の郷土料理 ゆし豆腐



メインの

サンスーシーの京のふわとろ親子丼

茉家の八重山そば


デザートは

京の八つ橋ロールケーキときな粉アイス


行きたかったお店のおそばと大好きなお店の親子丼

の組み合わせもサイコーで美味しかった〜


思考は現実化

本当にするんですよね♪

元々少しずつその力に気づいてはいたのですが

最近忘れてしまっていたのでまた引き寄せ力を上げるために

自分のしたい事、楽しい事を素直にやっていこうと思考チェンジ


その矢先のこのご招待でした


ありがとうございます


このブログを訪れてくれる方も毎日増えて

本当に感謝です




同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄情報〜〜
沖縄梅雨入り
やりたいことをやる
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄情報〜〜 (2018-05-17 14:00)
 沖縄梅雨入り (2018-05-10 12:11)
 やりたいことをやる (2017-12-06 18:18)

Posted by 八女ん人時々うちな〜んちゅカウンセラー 祐平 at 15:34│Comments(0)沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。