2017年12月06日

やりたいことをやる


パソコンをほぼ開かないまま

11月が終わり12月になってしまった(^◇^;)

正直ブログに気が乗らなかったのが本音です。

以前は書かないと!って自分にプレッシャーになって

・何を書こう

・健康や美について書かないといけない

・書き方の文章もきちんとしないと

で自分の気持ちを抑え込んで書いていて

なかなか続かない状態でした。


なので今は

自分が気づいた事

変わった事

楽しい事


そんな事を書きながら、健康情報とか美容情報とか

書いていこうかな。。

って


心が楽しい、嬉しいって事が健康や美にも大きく関係してくるんだよって事まで含めて発信していけたらってシフトしていきたい

という願望です( ^ω^ )


で、

11月は福岡行ったり、一度沖縄戻ってお茶会したり

であっという間に1ヶ月が終わりました(笑)


父の一周忌も無事終わりました


まぁ、また21日から福岡なのですが


ここ数ヶ月

いろんな事が腑に落ちて

いろんな事が周りで起き始めて

すごく整ってきています。


何年も前に知って

使っているつもりになっていた

『引き寄せの法則』


やって、使えてたつもりでいたけど

何かが足りない。。。

その理由が全部分かって

そのタイミングでそれを使いこなしている

人達にご縁が繋がってます。


何かに苦しんでいる時

何か救ってくれる事が起き

気づけば何事もなかったように終わっている


去年約一年病院のベッドの上で

身動きできなかった自分が

今は元気に色んなところへ飛行機でいけている


それがすごく幸せな事なんだなって

毎日実感できるのも、去年の様々な出来事があったから


この気持ちを大切に

これからも

自分の書きたいことを

楽しく更新していこうと思います。


本当にたくさんの方に読んでいただいて

ありがとうございます。

アクセス数1000





同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄情報〜〜
沖縄梅雨入り
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄情報〜〜 (2018-05-17 14:00)
 沖縄梅雨入り (2018-05-10 12:11)
 行きたかったお店のご飯を違った形で食べれた (2017-10-19 15:34)

Posted by 八女ん人時々うちな〜んちゅカウンセラー 祐平 at 18:18│Comments(0)沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。